古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日も善行堂、12時から20時までの営業です。
さてどんな一日になるか。
人生は紙飛行機、元気だしていこう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
西坂くん、寄ってくれる。
今、手作り本に挑戦している。
私も自分で本を補修したり、表紙を変えたり、としてみたい
と思っている。だれか教えてくれる人いないかな。
装幀をし直すのも楽しいと思う。
栃折久美子のルリユール本は2冊持っているが、どちらも素晴らしい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
福虎さんも寄ってくれる。
誠光社やホホホ座の話など。
新刊書店が元気なことは古本屋にとってもいいことだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かなりヒマな日曜日で、がっかりしていると、
電話での注文あり。本当にありがたい。
住所を聞いてお送りすることになった。
1冊でも送りますので、気軽に本の問い合わせもしてください。
またお探しの本も善行堂探しますので。