古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日も善行堂12時から20時までの営業です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中島夜汽車さん、句集『銀幕』を持って来てくださる。
善行堂に並べたいので、装幀者の間奈美子さんに注文していた。
美しくて見事な本になっている。
300部限定、2000円。ネット善行にもアップします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
三人社さん、『柳瀬正夢全集』第2巻、追加持って来てくださる。
歩いての納品。近くなんですよ。
三人社さん、これからの出版の話を聞くが、これがまたスゴイ。
またここで紹介していきたい。
柳瀬正夢全集、第3巻も、今月中に出来上がるそうで、それも楽しみだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
グレゴリ青山さん、久しぶりにご来店。
よこちん制作の棚をじっくり見てもらう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「あべきた」というフリーペーパーから取材の依頼がありうれしい。
来週、開店前の午前中に決まる。今年最初の取材となる予定。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー