古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

なかなか忙しくてブログが書けない。
昨日もたくさんの人がご来店くださいました。
本日も善行堂、12時から20時まで、営業します。
水曜日は、買い取りがあるので、営業しますが私は外出しますので。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
古本屋の「星と蝙蝠」さん、ご来店。
星の本などお買い上げ。
なかなか大変な仕事だががんばってほしい。
滋賀からのご夫婦。
東京から移ってこられたという。
『定本 古本泣き笑い日記』お買い上げ。
また動き始めた私の本、ありがたい。
子子子ちゃん、お取り置き、たくさん。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日は、宝塚からTさん、ご夫婦で。
いろいろ話すのが楽しい。
いろいろおススメする。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東京からの女性。
たまたま古本屋があったので入ってきたらしい。
段ボールひと箱のお買い上げ。
お送りすることに。
善行堂は、大きな段ボールでも、送料300円でお送りしますよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー