古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日も善行堂は12時から20時までの営業です。
天気はもうひとつだけど、元気出していこう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は、善行堂、4周年の日でした。
4年か、よくがんばったと、思う。
支えてくださったたくさんの人に感謝の気持ちでいっぱいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
黒島伝治作品集『瀬戸内海のスケッチ』、再校ゲラ届く。
良い本ができそうだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
佐賀からとお聞きしたが嵯峨野からだったかも。
カップルで、ご来店。
この前も来ていただいたのを覚えている。
佐賀だと遠いからなあ。聞き間違いか。
ご主人が広島ということだった。
もちろん、「古本交差点」の宣伝をした。
チラシかなんかあればいいのになあ。
デコさん、airbugくん、アピエKさん、田中さん、西村さん、子子子ちゃん、ご来店。