古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

今日もいい天気。暖かくていいですね。善行堂日和です。
今日も楽しいことがありそうです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぱんたまの林舞さんの送別会に行ってきた。
「トリペル」は、いい店だったなあ。
中村くん、元気に働いてました。
たくさんの人がきてました。
ちょうちょぼっこの次田さんも来ていて、明日、イベントがあることを知りました。詳しくは、ちょうちょぼっこのホームページで。

2月6日(日)新!ポーポー屋にて

12:00〜14:00 ちょうちょぼっこの本とポーポー屋カフェ
15:00〜16:30 きりん屋のぱんの販売
(※14時〜きりん屋さんのパン販売の整理券を発行致します。)
17:00〜18:00 ぱんトーク
          ゲスト:ぱんとたまねぎ 林舞さん
              三重県きりん屋 村瀬ユリエさん
              天然酵母パン教室+Granny’s 村上りつこさん
           司会:貸本喫茶ちょうちょぼっこ 次田史季

ぱんトーク会参加費:1800円(きりん屋&ポーポー屋特製コロッケぱんとスープ付)
お問合せ:ポーポー屋 中東 Tel: 06-6531-7827/mail:ippuku-popo@rio.odn.ne.jp
ぱんトーク会参加希望の方はメールにて受け付けさせていただきます。
詳しくは→http://blog.livedoor.jp/yuuna551/archives/51688875.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のことは、また明日書きたいと思います。ちょっとメモを。
マサキングさん登場、アジャパー、伴淳三郎が売れました。西村さんはガケの初精算を済ませて、彼女と。未来くん、岩波写真文庫を探している。武田さんの知り合いの方、『新・文學入門』を。サインも入れました。私の本を手に持って本を見てくれていたので、やったー、ぼくのファンの人かな、と期待したのですが、武田さんの知り合いだとわかりました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー