古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日発売予定『古本のことしか頭になかった』

12時から14時指定の「ゆうパック」で届くみたいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
13時ごろ届きました。
まさか私の本を作ってもらえるなんて思ってもいませんでした。
西川由季子さん、本当にありがとう。
今日は一日夢のなかにいるみたいでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ネット善行」に『古本のことしか頭になかった』をアップしました。追加本もこれからアップします。
今、岡崎から電話があり、色々と話しました。
新しい本が出るのはいつも興奮するものですね。
ネットでも注文いただいています。ありがとうございます。
売れるかどうかは不安なものです。
ツイッターを見てみたら、私の本のことを書いてくれてる人がいるのがわかり、うれしいですねえ。ひとりひとりにありがとうって言いたいです。