古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

善行堂、定休日ですが、2時ごろから6時ごろまで、営業します。
明日からいよいよ下鴨古本まつりです。
ワクワクしている人、善行堂に来て買う練習をしてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さていよいよ下鴨古本まつりです。
少々疲れてますがもちろん出かけます。
スムースランチは12時、グリル生研会館で集合ですので。
私は二時ごろまでに善行堂に戻りますので、ぜひ善行堂にもご来店ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は、岡崎に看板の裏を描いてもらいました。
また見に来てください。
夜は魚雷くんの出版パーティーに参加してきました。
場所をデコさんに教えてもらっていたのですが、やっぱりちょっと迷いました。
岡崎とキャラメルママで「雨のステイション」を聴き、さっき帰ってきました。