古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日、スムースランチ、予約下さった、13名のかた、12時に下鴨古本まつりの本部前集合です。いい本買って集まってくださいね。
善行堂は、少し遅れて、開店しますので、こちらにもお立ち寄りください。
日時 8月11日12時〜
集合 古本まつり会場本部前
会場 グリル生研会館
   京都市左京区下鴨森本町15 生産開発化学研究所ビル1F
   TEL.075-721-2933
   地図
   http://gourmet.yahoo.co.jp/0005148914/P011137/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
下鴨初日。
良い本がいっぱい並んでましたね。いつも両手に持てるだけ買うのですが、今回も買えました。今日は特別な本には出会えませんでしたが、明日以降に期待しましょう。きっと特別な本があるはずで、気付かないだけなんでしょうね。こちらの問題なんですね、きっと。奥が深いですね、古本の世界は。明日も行ってみよう。
たくさんの人と話ができてよかった。善行堂にまで来てくれた人も多く、ありがたいことです。