古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

「ネットショップ善行堂」はじめました。
http://zenkohdo.shop-pro.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
西村さん、寄ってくれる。一色さんに行って来たと。
私はなかなか行けないが、次のサンポマガジンの古本修業、大阪に決まれば、一色さんは外せない。
金箔さんも外せない。今から楽しみだ。
西村さんもよく古本屋さんを回ってるなあ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「図書」に岡崎さんがこの店のことを書いてましたね、と言われる。
そうなんです、知り合いなんですよ、高校の同級生なんです、あっそうそう『新・文學入門』という本で対談もしてるんですよ、この本なんですが、面白いですよ、この本。
ということで、一冊売りました。本を整理したいとも。ぜひ善行堂に売って下さいとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
きりりん堂さん、ご来店。火曜日はどうもありがとうございました。
サンデー毎日のコピーを持ってきてくれる。
岡崎がどこかに何か書けば、きりりんさんがコピーしてくれるのでありがたい。
また古本屋めぐり行きましょう、ということになる。