古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

古書善行堂一周年

善行堂、プレオープンから一周年です。
みなさんひとりひとりに感謝したい気持ちです。

何かイベントをと考えていましたが、いろいろと重なることがあり、静かに一周年を迎えることになりました。ネット販売もまだ中途半端なものですが、見てもらうことにします。一年前のプレオープンの日は値段も付けていませんでした。こんな善行堂ですが、二年目はもっと面白いことができたらと考えています。よろしくお願いします。ネット販売、これで、ほんとに出来るのかなあ。本当にこれで注文してもらえるかわからないので、みなさんちょっと注文のところをクリックしてみてください(笑)。
http://zenkohdo.shop-pro.jp/

自動的に売り切れ表示はでないのかなあ。
いろいろ分からないことばかりです。うまくいけばいいが。
携帯からは買えないみたいですね、これも設定をもう一度見ますので。
昨日は徹夜でした。わあ、もうこんな時間だ、遅刻や遅刻、今からいきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日は、たくさんの人に来てもらい、お祝いの言葉をいただきました。
うれしくて胸がジーンとなりました。
善行堂は、いいお客さんに恵まれています。
助けてもらってばかりの一年でしたが、二年目に入り攻めていきたいと思っています。
まず時期を見て、古書組合に入らせてもらう。実はすぐにでも入りたいのですが…。先立つものが…。
時間がかかるんですよ、私は。
ネットもやっと一年目でできました。
注文なかったらどうしよう、と思っていたのですが、すぐ注文してくださる方がたくさんいました。
ホントウにありがたいです。それはホットしてうれしかったですよ。
今、ワイン飲んでます、3時半です。
明日は、きりりんさんの車でまた奈良の古本屋めぐりします。
あらら、今日も、4時45分になってしまった。
もう寝よう。
火曜日は善行堂お休みです。