古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

ブログは毎日書いた方がいいですね。
今日は雨模様、すっきりしない天気でした。
私は、安吾の『不連続殺人事件』などを読んでました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
善行堂、どんどん買い取りをしています。
持って来てくださる方、送ってくださる方、ありがとうございます。
本が集まってくること、これが大事なので、うれしいことなのです。
善行堂助っ人隊とご自宅まで伺いますので、電話してください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本当にいい本は何冊でも売れますね。
読書が身体に滲み込んでる人がいて、感じ取れるみたいです。
何冊売るねん、と言われそうな本もあります。
例えば、梅崎春生の『幻化』などは、何冊も何冊も売りました。
このズシリと重い小説を読んで欲しいからなのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー