古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

 コッコ・ギャラリーが開催されますよ。
 古本友だちの、デコさんが、本を販売します。
 http://halfmoonstreet125.cocolog-nifty.com/halfmoon_street_125/2010/04/post-3d04.html
 みやこめっせ→コッコ・ギャラリー→恵文社→萩書房→ガケ書房→善行堂→
 というルートはどうでしょう。
 バスの一日乗車券(500円)を買ってください。
 そして買った本を善行堂で自慢して下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「スムース」6号と8号は、売り切れました。
 どうもありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 「スムース」買い取りしますので、よろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 善行堂、5月3日、4日、5日と営業します。
 そのかわりというと変ですが、6日の木曜日は休ませていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 体調悪いですが、みやこめっせに行ってきました。
 二時間ぐらいいて、4300円ほど買ってきました。
 会場をでて、自分の自転車をみると、鍵がかかっていません。
 輪になっている鍵を確かにかけたのに、とうとうボケてきたか、と思いましたよ。
 まあええか、と思い横をみると、何と何と隣の自転車に私は鍵をかけてしまったようです。
 人の自転車に鍵をかけるとは、何たる失態、だれかに見られていないか、ときょろきょろしました。
 えらい迷惑をかけるところでした。