古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

 スムース13号、全員のサインが入りました。
 価格は変わりません。1500円です。
 メールいただければ送りますので、このブログのプロフィール欄のアドレスに連絡ください。
 注文いただいたかた、順番に送っていますので、しばらくお待ちください。
 近くの人は見に来てくださいね。
 『レンブラントの帽子』の和田誠のカバーも見てください。コピーですが当たり前のように素晴らしいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 sonoyoさんご来店。飲み会があるのだとか。
 たくさん買っていただきました。
 sonoyoさんもツイッターやってるとのことでしたが、
 いま探したけど見つかりませんでした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 『レンブラントの帽子』、デコさんから予約のメールが届きました。
 実はデコさんは絶対欲しいだろうと思い、予約リストにもうすでに入っています。ほかにも数名・・・。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 詩集やきれいな文庫を買い取りさせていただきました。
 近所の青年で、文庫は世界の名作がずらり、新訳も多いです。
 近所にこういう読書人がいると思うとうれしいですね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー