古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

「サンポマガジン」4号、善行堂にやってきました。デコさんのブログです。
http://halfmoonstreet125.cocolog-nifty.com/halfmoon_street_125/
 西川さんのブログはこちらです。
http://d.hatena.ne.jp/cricket007/20100313
 金子さんのブログはこちらです。
http://d.hatena.ne.jp/Kaneco/

「サンポマガジン」4号、950円、送料、210円(計1160円)で善行堂から送りますので、メールください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 今日の夜は、確定申告を仕上げないと。いつもぎりぎりなのは原稿といっしょ。
 まあでも、原稿が書けないときと比べると、確定申告の方が楽だ。
 なにも取っ掛かりがない不安というのは確定申告にはない。確定申告は、取っ掛かりがありすぎるのだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
 「サンポマガジン」4号、売れています。
 もう10冊以上売れました。私も関係している雑誌なので特にうれしいですねえ。
 「スムース」もまだまだ動いています。これからは我々のことを知らない人も買ってくれるのではないでしょうか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 よこちんから。かわいい本箱が届きました。思わず笑顔になります。
 丁寧な仕事ですよ。善行堂で売らせてもらうことになりました。均一台の子供みたいな感じです。