古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

初めての大量買い取り

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
  スムース13、郵送します。メール〔ブログのプロフィール欄にアドレス〕ください。
 1500円プラス送料210円(計1710円)で送りますので。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
 今は京都、雨が降っていますが、もうすぐ上がるのではないでしょうか。
 せっかくの祝日、晴れてほしいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 『関西赤貧古本道』が30冊届きました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー^ 
 先ほど宅買いから帰ってきました。
 正確な冊数は分からないが、1500冊ぐらいか。文庫新書も多かったので冊数はだいたいだ。
 計算機を持っていったが、どう計算したらいいのか分からず、戸惑う。
 最初ざっと見て、ほしいと思った。置き場所を考えないとな。
 車の手配と本を運ぶのが好きな人を探さないと。来週の火曜日を予定しているが、月曜日か水曜日になるかも。
 山科のFさん、手伝ってくれないかなあ。もちろんバイトで。連絡ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー