古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

善行堂、どんどん買い取り、しますよ。

 高橋さんの箱が届く。かなり珍しい本も入っている。でもそういうのは売るのも大変。
 今日はもう一点、村上春樹川本三郎の『映画をめぐる冒険』も、別の人から譲ってもらった。
 これも見かけない本ですね。私は、『ウォークドントラン』には魅力感じないが、『映画をめぐる冒険』は好きだ。
 探している人は連絡してください、売りますので。
 スムース文庫も、何冊も売れました。こちらもすぐ無くなると思います、お早めに。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 今日は、熊王徳平の『無名作家の手記』を読んだ。まだ途中だが、この自伝的エッセイ、面白い。ホントウは、第一芸文社から出た『いろは歌留多』を読みたいのだけど、高いのだこれが、あきつさん、安くしてくれないかなあ。だれか持ってないですかねえ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー