古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

スムース13号、動きだす

『SAVVY』のウェブページで「古書善行堂」を紹介していただきました。
ありがたいことです。きれいに撮っていただきました。
http://savvy.jp/newshop/fashion/post_9.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
林さんが、スムース文庫を持って来てくれました。
「ふるほんやたいへいき」「加能作次郎」、各5冊です。
一冊、500円ですので、お早めに。
『スムース』次号のことも相談しました。林哲夫が動きました。久々に出ますよ、『SUMUS』13号。
 だれとは言いませんが、原稿の遅い人は、こころの準備をお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
高橋輝次さんから、一箱(大)古本送ったと連絡が入りました。これは楽しみですねえ。
古本ハンターとしても一流の人です。どんな本を買っているのか。
高橋さんの著書にでてくる本も入っているでしょう。興味あるかたは、見に来てください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー