古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

14日も営業

14日も営業することにしました。やはり遠くから来て頂ける時期なので、
なるべく店を開けたいと思うのです。体調と相談しながら15日以降のこと
もはやく決めたいと思います。
15日、16日は休ませていただくかも知れません。下鴨は毎日行くと思いますが。

善行堂の営業時間です。11日は定休日の火曜日ですが、3時ごろから店を開けます。
 
 8月 6日(木曜日)、12時から8時まで。
 8月 7日(金曜日)、12時から8時まで。
 8月 8日(土曜日)、12時から8時まで。
 8月 9日(日曜日)、12時から8時まで。
 8月10日(月曜日)、12時から8時まで。
 8月11日(火曜日)、3時頃から8時頃まで。
 8月12日(水曜日)、2時頃から8時頃まで。
 8月13日(木曜日)、2時頃から8時頃まで。
 8月14日(金曜日)、2時頃から8時頃まで。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
妻と子供は明日から田舎へ一週間帰る。
私は下鴨があるので京都に残ります。
学生気分になって、のんびりします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日、何時頃だったかな、ぶらっと女性が入ってきて、私は本を読んでいたのだが、
何だかいい匂いがしてきた。はじめて香水にふらっとしました。とても気持ちよくなりました。
あれは何と言う香水なんだろう。買って全身にふりかけたい(ウソ)。でもいい匂いだったな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も買い取りがあった。持って来てくださった。
スムースファンで、よく寄ってくれている。
なかなか見つからないので、申し訳ないが。紀伊國屋のアイ・フィールファンでもある。
その方が今日は本を持って来てくれました。ありがたいです。
ぜひスムース全巻揃えてほしいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大学院生のIさん(女の子)が来てくれた。また武満徹編曲のギターをかけて聴いてもらう。
『関西赤貧古本道』がまた売れました。うれしい。