古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

ガケ善行寺フェア終了

zenkoh2008-11-18

 たくさんの方に来て頂きありがとうございました。「おみくじ」も好評で楽しんでもらえたみたいで喜んでいます。ガケのスタッフのみんなにもお世話になりました、ありがとう。
 抽選も終わり、各賞も決定しました。
 今日もはやく目が覚めた。今日の夢は、エルマガジンのTくんが出てきた。何かのパーティーみたい。いろいろ話した、といっても夢なのだから、ごっちゃにしないようにしなければ。エルマガジンもあと2号で終わる。これは名前も含めてもったいないと思うけど。名前を5000円で売って、と言って断られたのは、夢だったか現実か。
本、3冊買った。
ガケ書房で、萩原朔美
ブックオフで、
ポール・オースター『ミスター・ヴァーディゴ』、200円。
司修『賢治の手帳』、イラストとサイン入り、200円。