古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日の善行堂、12時から20時までの営業です。
原稿は、もう一息、今日の夜に書き上げます。
「アピエ」の連載「善行堂通信」も14回目、力が入りますね。
続けて「WAY OUT WEST」の締め切りも過ぎている。
書くというのはいつも大変だが、でも充実したものも感じる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6月、7月、地震や大雨で古本屋も苦しい日々ですが、
なんとか乗り越えたいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やっと、「アピエ」の原稿、書き上げる。
今回はかなり手こずった。
もう一度読み返して送ろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
輪佳さん、個展のDMを持って来てくれる。
いい感じに仕上がっている。
彼女の絵が早く見たい。
不安そうな様子だったが、彼女が描くイラストには、
そのままの自然な姿がでていると思う。
きっと、ホホホ座の展示スペースがキラリ輝くと思う。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は、本もレコードもCDも売れた日。
マサキング氏、珍しく、夕方に。
もうすぐ、ゴーリーで一箱。