古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日の善行堂いつも通り12時から20時までの営業です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日、大阪のある古本屋さんから電話があり、
自分のツイッターを見てくれと。とてもユニークなつぶやきでした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
横浜のIさんから、古本を2箱送ってくださると、メールあり。
丁寧に売らせていただきます。ありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コルボウ詩集は、バラで何冊か持っている人が多いみたいですね。
10冊まとめて売りたいと思っていますが、
あと数冊で揃う人が多いとなると、バラして売る方がいいのかも。
部数が少ない貴重なものなので、これからますます見つけにくくなるでしょうね、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日の定休日、市会で休めなかったのですが、やはり定休日で休みだという思い込みで、
少し元気になりますね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
浅川マキ、1971年のライブ盤、やっぱり凄く良いですね。