古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日も善行堂12時から20時までの営業です。
ずっと居ますので。京都、天気も良くなってきました。
ーーーーーーーーーーーーーー
世田谷ピンポンズくん、ご来店。
8月29日の五周年記念ライブに向かっている。
ポスターや冊子持ってきてくれる。
何とか私も応援に行けるよう、それまでがんばろう。
8月28日(月)、29日(火)、30日(水)ぐらいに東京に行く計画を立てている。
行けたらいいが。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
善行堂のとなりが店を閉めた。
挨拶に来てくれたがなんだか淋しい。
善行堂もいつまでこの場所でやっていけるのかと考えてしまう。
7月5日で8周年だが、よくやってこれたなと正直思う。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
堀内さんから「入谷コピー文庫」届く。
いつも送っていただきありがたいことです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「WAY OUT WEST」100号、届く。
9月4日の100号記念ライブも行きたい。
守口のエナジーホールなので、たられば書店にも寄れるしな。
エナジーホールは、昔、憂歌団山下洋輔や映画もときどき観に行った。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とにかく今は埴原一亟に集中しないと。
でも夜になるとお酒が飲みたくなる今日この頃。
何かストレスのようなものが溜まっているようにも感じる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー