古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日も善行堂12時から20時までの営業です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かなり仕事がたまってきている。
いつもそうだが、ひとつひとつやっていくしかない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アンダースローから出ている雑誌「地下室」草号3、
赤嶺くんが持って来てくれる。
石川竜一氏の写真が当たり前のように素晴らしい。
松本工房制作。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
善行堂に、レコードプレーヤー入りました。
持っていた4つのカートリッジ、3つは音が出なかった。
使えた1つもどうもしっくりこない。
でもやっぱりレコードは最高。
次から次に聴いて楽しんでいた。
カートリッジとヘッドシェル、買うしか無いか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オタどん、昼過ぎに来てくれる。
いつもこの時間が多いな。
オタどんが大喜びするようなものを仕入れたい。
まだよく好みがわからない、それが不思議。
そうかわかった、オタどん、ポーカーフェイスか!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にゃんとむさんから、電話。
本の処分のことで。
善行堂に送ってもらえる事になった。
ありがとう、にゃんとむさん。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー