古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日の善行堂12時から20時までの営業です。
岡崎武志も一日善行堂に居てくれますので。
どこで買った本でも、どんな本でも、岡崎の本ならサイン、イラストを入れますので。
岡崎武志詩集『風来坊 ふたたび』も出来上がりました。
林哲夫も来てくれる予定です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日は、ほんとにたくさんの人に来て頂きありがとうございました。
もし人が少なかったら、どうしようかと心配していました。
岡崎武志詩集もたくさん買っていただきました。
10冊買っていただいた方は、お知り合いに配ってくださるみたいです。
プレゼント用に、というのもありがたいです。
ほんとに安心いたしました。
応援してくださる方がいるだけで、明日からがんばろうという気持ちになりますね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー