古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日も善行堂12時から20時までの営業です。
さて、今日はどんな一日となるか。
出会いの多い一日になればいい。
ひと声かけてもらえれば、うれしいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自宅のスピーカーが調子悪くなった。
店に新しいのを買ったからか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東京から、ノンちゃん、大きくなったお子さんと。
二年ぶりぐらいか。3歳ぐらいかな。めちゃくちゃカワイイ。
ちょうどいた、一麿くんも、その可愛さに驚いていた。
もちろん、抱っこさせてもらう。
また来てね、というと大きく頷いてくれた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次から次へ、いろんな方々が挨拶に来てくれる。
お世話になった方々ばかり。
善行堂、毎年12月が一番お客さんが多いです。