古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日の善行堂12時から20時までの営業です。
私は倉庫の整理、最近落札した本を全部善行堂に運びます。
15時ごろには善行堂に戻れると思います。
また店内が…。でもいろんな本を見てもらいたいですね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すいれんさんから連絡がありました。

第11回天神さんで一箱古本市は、
11月19日の降水確率が70パーセントになったのを受けて、
雨天中止を撤回し、
開田自治会館に場所を変更して開催します。


急な変更となりましたことを、お詫び申し上げます。
もしまわりに、「行こうかな」と予定されてらっしゃる方がおられましたら、
お手数おかけしますが、
どうぞこの変更をお伝えくださいますようお願い申し上げます。

当日、お天気が回復しても、開田自治会館にて開催します。


開田自治会館 かいでんじちかいかん
 阪急長岡天神駅東口より東に300m、徒歩4分
 JR長岡京駅西口より西へ700m、徒歩10分
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近また、復刻版 清水昶詩集「暗視の中を疾走する朝」(築地文庫)
が売れている。300部限定なので、欲しい人はお早めに。
「ネット善行」で買えますので。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー