古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日の善行堂、12時から20時までの営業です。
今やっと書評を書き上げ、送る。
「WAY OUT WEST」の原稿も書き出す。
まだまだテンション上がっている。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
松山ブックマルシェは、たくさんの人で賑わってました。
知っている古本屋さんも多く出しているので、どんな本を出しているのか、
じっくり勉強してきました。さすがに本を選ぶのも、古本屋は真剣勝負ですよ。
次回参加できるなら、善行堂はさらに良い本を送りたいと思います。
私は今レコードが欲しい病ですので、帰りトマト書房さんでレコードを。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夏葉社の新刊が出ました。
得地直美『神保町』。帯に毎日通いたい町とあるが、ほんとにそうですね。
ぼくは、今年、神保町に行ってない。何とかして行きたかったのだが。
やっぱりあの雰囲気は特別。
「神保町」ネット善行に出しました。