古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日も善行堂12時から20時までの営業です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トマト書房さん、神戸の市のあと寄ってくれる。
トマト書房を手伝っている女性は本当に本が好きですね。
善行堂の棚をいつもじっくり見てもらえてうれしい。
今思い出してもうれしい。
11月5日、松山ブックマルシェで本の話をすることになっています。
松山周辺のみなさん、聞きに来てくださいね。
いろんな人に会えるのが楽しみです。
打ち上げも楽しそう。
東京から、コウノさん、会社の友達と。
久しぶりに話す。「窮理珈琲」善行堂ブレンドもお買い上げ。
この珈琲はすごく美味しいです。
コウノさんは、ずっと岡崎やぼくを応援してくれている。