古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日も善行堂12時から20時までの営業です。
昨日、ぶらっと入った店で、西岡恭蔵のレコード「ディランにて」を見つけて買った。
やっぱりいい、西岡恭蔵
そうそう、中川イサトも買いました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10月9日には、ヒノコcafeで一箱古本市があるのですね。
今日、そのチラシを持って来てくださいました。
そういえば、10月16日には香川高松で、海の見える一箱古本市もあるのですね。
この前、ハレクモさんに教えてもらいました。
これは確かに楽しそう。もうすぐ、一箱の雑誌が出るらしいですね。それも楽しみ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
帰りに、レコード友だちの西坂くんと、ラッシュライフへ。
いつもいつも良い音楽が鳴っている。
実に深い音なんだなあ。
また欲しいレコードが。