古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日の善行堂、12時から20時までの営業です。
昨日は、たくさんの人とお話もでき、「たられば」くんのがんばりも見れてよかった。
東京や和歌山から来て下さった人もいた。
打ち上げでもたくさんしゃべり、帰りも電車の中で、むしくい堂さんとずっと話した。
聞きにきてくださった方々に感謝。
守口のあちこち車で。30年ぶりぐらいか、住んでいた家も残っていた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マサキング親子、ご来店。
福虎さんも寄ってくれる。
高知県立文学館のかた、ご来店。
あかつき館での講演を聞いてくださったかた。
こうして来てくださると、行って話せてよかったなと思う。
中原夫妻、ご来店。
いろいろ話を聞いてると、これほどぴったりな夫婦はなかなかないと思った。