古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日も善行堂12時から20時までの営業です。
私も今日で60歳になりました。
自分でも信じられない歳ですが、
これからもいろんなことをしていきたいと思います。
善行堂ももうすぐ7年、もっともっとやれることがあると思っています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
買い取りの電話があり、近所なので、今日取りに行くことに。
ホホホ座の山下くんに電話して、車を出してもらう。
東京のYくんから、2箱買い取りの本が届く。
パフュームのコンサートがあるらしい。
雨の中、浅田さんの奥さんとお友だち。
「窮理珈琲」お買い上げ。
「PIE IN THE SKY」くんに、ちょっと珍しいもの見せる。
散歩堂さん、ご来店。
徒然舎イベント、楽しかったねえ、と。
2時ごろまでカラオケだった。
西坂くん、寄ってくれる。