古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日も善行堂12時から20時までの営業です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
12月28日(月)12時から20時
12月29日(火)12時から20時 大掃除
12月30日(水)12時から20時
12月31日(木)12時から夕方ぐらいまで
2016年
 1月1日(金)休み
 1月2日(土)休み
 1月3日(日)休み
 1月4日(月)12時から20時
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日はかなり忙しい一日になった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今、恵文社のNさんにメールを送るが、なぜか送れなかった。
見てるかな、このブログ。
明日は店に居てるので、来てもらっていいですよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東京から、上林好きのOさん、ご来店。
佐伯一麦も好きで、全部持っているという。
私は、鉄塔家族など、2、3作読んだことがある。
話しているうちもっと読んでみたくなった。
実家が京都にある、ミスターボンドIさん、ご来店。
ゴールデンウィークと年末に必ず善行堂に寄ってくださる。
一日に3回善行堂に来てくれたのは、はじめてかもしれない。
他にも、京大のK先生、電話のあと来て下さったカップル、
納品に来てくれた輪佳さん、オーディオ雑誌コレクターさん、
などたくさんの人が来て下さった。