古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日は火曜日、善行堂の定休日です。
私は用事で大阪に行く事に。
昨日、阿部海太くんの「みち」初版が売れて、初版なくなりました。
これは100部で内容も素晴らしいので将来古書値がつくと思いますねえ。
もう残ってないとしたら、将来ではないのかも知れません。
今日買って下さったのは、ぶらっと入って来た、外国のかたのように見えました。
どうでしょう、「みち」、海を渡るのでしょうか。
第2刷も入荷しました。こちらもまた少部数だと思いますので、お早いめに。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もうすぐ知恩寺の古本まつり。
はやく店内を片付けないと。
でも木曜日にも運び込む事になるだろうから。
みなさん、おそらく、えらいことになってる善行堂、見に来て下さい。