古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日は善行堂の定休日(火曜日)です。
私は市会へ。
ーーーーーーーーーーーーーーー
昨日、少し遅刻したら、神戸からのご夫婦が
店の前で待っていてくださった。
いろいろ本を見てもらい、近所だったら本を売りに
くるのだけど、とも言ってくださる。
買い取りさせていただけるとありがたいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
市会は欲しい本がなく二階の倉庫にあがる。
一時間ぐらい整理。同じことをしてるとすぐに疲れる。
レティシア書房で打ち合わせ。4月に500円セールをすることになった。
林さん、吉田健一が4、5冊ありましたよ。
尾崎喜八、買う。
ヨゾラ舎にも寄る。
林さん、吉田健一がここにも4、5冊ありましたよ。
やっぱり吉田健一はどの古本屋さんにも並んでる。
ハイファイカフェさんにも寄る。
アンジェにも寄って、珈琲豆を買う。