古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日も善行堂、12時から20時までの営業です。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
先日関西大学ニューズレター「Reed」の取材で来てくださった
ライターのかた、ご来店。
こうして再び善行堂に入ってもらえるのはうれしい。
今されている取材のことなどいろいろ話す。
上林暁と外村繁、お買い上げ。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
2階で本の整理をして降りてくると、
散歩堂さんの姿が見えた。
散歩堂さんの笑顔を見ると、イヤなこと忘れます。
妻と3人でいろいろ話せた。
東京から関西に来た人が、善行堂にも寄ってくれたと、
簡単に書いてますが、京都駅や河原町からバスに乗る
わけですから、そんな簡単なことじゃないですね。
感謝の気持ちを忘れずやっていきたい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
田中さん授業のあと寄ってくれる。
子子子ちゃんも来て、妻も加わり、楽しいおしゃべり。