古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日も善行堂、12時から20時まで、ご来店をお待ちしています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日は、聖智文庫さんが寄ってくださいました。
古本屋さんとあれこれ話すのは楽しい。
精華大の先生もときどき寄ってくださるように。
買い取りで何度もお世話になってる方、今日は、「田端抄」と「ほんまに」を。
中原夫妻も寄ってくれる。
ふたりの様子を観察してるとおもしろい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日から大阪の古本祭りですね。
楽しいだろうなあ。
一色文庫さんもお忘れなく。
一色さん、今日は忙しいでしょう。
ちょっと電話してみようか。
そう、そう、昨日、ヨゾ松に電話したら、
ヨゾ松、絶好調(しゃべくり)でした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エリントンを聴きながら「WAY OUT WEST」の原稿を書く。