古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日の善行堂、12時から20時の営業です。
本日も京都、ステキな天気です。
善行堂は、またまた本に埋もれていますが、
面白い本がたくさん入ってきました。
今日から、四天王寺古本まつりでしょうか。
「一色文庫」さんにもぜひ立ち寄ってください。
ガンバレ、一色文庫。
ーーーーーーーーーーー
戸田勝久さんから、ハガキをいただいた。
フランス語の案内。
巴里で戸田勝久展があるみたい。
それで巴里に行って来ると。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日、その戸田勝久の絵が入った本が1冊届く予定。
ちょっと高かったが思い切って注文した。
良い本でありますように。
ーーーーーーーーーーーーーー
本日、葉月さんが、「本と本屋とわたしの話」5号を持って来てくれる予定。
この雑誌も楽しみにしてる雑誌。
戸田さんも書いてるとの情報が入ってきた。