古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

漱石関係の本をたくさん買っていただく。
普段なかなか動かないものなので喜ぶ。
やっぱり置いとかないと。
開店早々だったので、今日は忙しくなりそう、と期待した。
駅伝が前の道路を通るので、前に出て応援しようとすると、
親から電話、「今手を振ってたの、テレビに映ってたよ」と。
まだ選手来てませんけど。それぼくじゃないよ。
そのあと選手が来たみたいなので前に出て応援した。
夕方、金子さんが、定本買いに来てくれる。
岐阜から、それも忙しいのに、わざわざ来てくれるとは。
ありがたいことですね。
固有の鼻歌くんからメール。
東京に行ってるらしい。
定本、音羽館で買ってくれた。
音羽館さんは、たくさん注文してくれたので、売れるかどうか心配だ。