古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

徒然舎の廣瀬さんが、私と夏葉社、島田潤一郎くんとの対談トークショーを企画してくれました。島田くんも廣瀬さんも、毎日でも会いたい人です。本当に知り合えてよかったと思いますね。
ということで、8月18日、岐阜に行きます。
岐阜で廣瀬さんが頑張ってるんだと思うといつも応援したい気持ちになります。善行堂の3年、夏葉社の3年、いろいろ話したいですねえ。
http://d.hatena.ne.jp/tsurezuresha-diary/20120818#1341369233
この日、泊まりますが、ホテルはカラオケ屋さんの近くに取ってくれたみたい。カラオケの練習しとこう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は雨でしょんぼりしてましたが、終わってみるとたくさんの人でした。ありがとうございました。
秋田、青森、横浜からの人は、今日も寄ってくださいました。
写真もたくさん撮ってもらいました。
もちろん青山二郎コレクターTさんもご来店お買い上げ。
武田さん、西村さん、子子子ちゃん。
平安神宮近くの、「ギャラリー クー」さん、はじめて善行堂に入って下さり、色々お話をさせていただきました。