古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

このところ毎日来て下さるTさん、今日は中川一政をご購入。
あれこれ話。青山二郎のほか、実は中川一政も集めているとか。はやく言ってくださいよ。と言ってもTさん、このブログ見てないんだ。
ヒゲタしょうゆさん、お久しぶり。たしかみやこめっせで会ったのだったか。今日は、はじめてゆっくり話せました。良い話をたくさん聞かせてもらいました。
Iくんもバイクで来てくれる。
今から、WAY OUT WESTの原稿を書きます。
そうそう、音羽館さんと電話で話す。
8月26日の西荻ブックマークのこと。
人が集まればいいがなあ。50人ぐらい入る場所らしい。東京方面のかたがた、よろしくお願いします。できれば、26、27、28ぐらい滞在できないかと考えている。善行堂ももうすぐ3年になる。3年もよくやってきたな、という思いもある。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ただ今、原稿書き終わる。
このWAY OUT WESTの連載も16回になった。