古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日は、定休日で、善行堂、お休みです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日は雨でお客さんが少なかったのですが、デコさんやチョコパフュさんが、来てくれて、楽しい一日となりました。
羽鳥書店の方も営業の途中寄ってくださいました。
五十嵐さんから、ハガキが、京さんからは、「ジライヤ」の佐藤泰志追悼特集が届きました。雨の中、楽しませてもらいました。
「WAY OUT WEST」を読みました、という電話あり。粟村政昭さんの本はありますか、というものでした。さすがに発行部数が多いので、よく電話がありますね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ただ今、アピエの原稿を書き終えました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「日本の古本屋」のメールマガジンhttp://www.kosho.ne.jp/melma/に『星を撒いた街』について書かせていただけることになりました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このごろ、火曜日、外に出ず、昼寝してます。