古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

大阪の古本まつりへ

よし、早く起きたぞ。
まだまだ元気だ。
みなさん四天王寺か天神さんで会いましょう。
まだまだ若いもんには負けません。
体力に限界はない!

ということで、本日、善行堂は2時ごろからの営業になります。
昨日「ネット善行」http://zenkohdo.shop-pro.jp/にも追加しました。
中尾さんから、連絡があり、CABINのバックナンバーを送っていただきました。
8号、9号、10号、11号、各600円です。
すごくいい内容です。「ネット善行」にアップしましたので、お急ぎください。
執筆者は、杉本秀太郎山田稔内堀弘、矢部登、高橋徹青山南、などなど素晴らしいですね。
早くも8号、9号は売りきれました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たっぷりと楽しみました。
30分前には、天神さんの100均まえに立ってました。
天牛の平さんにも会えたし、一色文庫にも行きましたし、四天王寺にも入りました。
買った本は一冊だけカバンに入れて、他は送りました。
カバンに入れたのは文庫本、あるのは知ってましたが、100均で出会えるとは思っていませんでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
買えてうれしかったのは、室生犀星『神々ノへど』、山本書店、函はなかったですが安かったです。