古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

「ネットショップ善行堂」、追加しました。
http://zenkohdo.shop-pro.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
西川さんが来てくれて、サンマガ別冊「古本のことしか頭になかった」の打ち合わせ。
表紙とイラストが決まらない。いろいろ相談して、少し先に進むことができた。
8月11日までには出したい。大丈夫か、ホントに出せるのか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しーちゃん、ご来店。
6月は厳しかったね、という話。
店をやってると、そんな話になってしまう。
がんばろうな、という話になる。
ガケの山下くんともそんな話になる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
北條さんから、「ネット善行」に注文もらったのだけど、自動メールも個人メールも戻ってきてしまった。北條さん、このプロフィール欄にアドレスがあるので、メールくれないかなあ。どうしてだろう。酒仙堂さんに出したメールも戻って来たし。