古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

奈良ですよ奈良、奈良の古本屋さん、いい本がありますように

 善行堂、今日は定休日です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 奈良の古本屋さん、よかったです。
 智林堂兄妹さんにはお世話になりました。
 いい古本屋さんですよ、とまた思いました。
 ちりんちゃんのカメラもステキでした。
 予算も全く無視してたくさん買えました。
 やはり、ふだん自由に回れないストレスがたまっていたのでしょう。
 詳しくは、サンポマガジン次号で。
 西川さんの言動が面白くて笑いながらの古本修業でした。
 廣瀬さんも驚いたでしょう。私も少しびっくりしました。
 楽しい記事になること間違いなし、いい本も買えたし、いうことなしです。