古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

無題

 本日、高速バスで戻ってきました。義母はもう意識なく話すことはできませんでした。でもまだまだがんばってくれると思います。
 今日3時ごろから善行堂を開ける。すぐひとりふたりと入ってきていただきました。
 西川さんから、本が一箱届きました。助かりますよホント。こうして譲ってもらえるとありがたいです。
 古本検定のゲラも届いていました。もうすぐですね、楽しみです。
 ブックジャパンの書評、パスさせてもらいました。なんか迷惑ばかりかけています。
 明日の善行堂、12時から8時まで、きっちり開けますので、ご来店よろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー