古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日も善行堂12時から20時までの営業です。
ずっと居ますのでよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日、何か変だなと思ったら、左のスピーカーから
音が出なくなった。これは困ったな。アンプの故障か、
スピーカーの故障か。CDでも同じだったので、プレーヤーの故障ではない。
まず、どこの故障かが問題になる。
音楽が無いと日々の楽しみが半減、いや今は7割減、困ったことになった。(暢気な古本屋)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は、右のスピーカーから音が出なくなった。
やはりアンプの故障なのか。
生活に音楽は絶対必要なので、故障が直らなければ、また買うしかないが、
気に入っているラックスマンなので、直して使いたい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日、西村さんと話していて、瀧井孝作の『無限抱擁』を読み返したくなる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
港野喜代子選集が入荷しました。