古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日の善行堂12時から20時までの営業です。
散髪したら仲代達矢みたいになりました!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
鹿児島から、ミステリファンのかたが。
学校の先生ということでした。
善行堂、学校の先生もよく来てもらっています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先日来て下さり、コメントも下さった東京の横山さんからハガキが届く。
善行堂、気に入ってもらえたようでうれしい。
絵葉書も褒めてもらったので、第4弾を考えようかな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
詩人の西田朋さんから、書かれたものを送ってもらう。
朋さんと今年知り会うことができて本当によかった。
詩を読んでそう思いました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
西村さん、今日は歩いて。
長岡天神の一箱古本まつりのことなど、いろいろお話。