古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日の善行堂12時から20時までの営業です。
勧業館での古本祭りのあと、どうぞお立ち寄りください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
5月 1日(月)12時から20時
5月 2日(火)12時から20時(定休日ですが営業します)
5月 3日(水)12時から20時(私は岡崎武志還暦記念トークに)
5月 4日(木)12時から20時
5月 5日(金)12時から20時
5月 6日(土)12時から20時(私は東京大遠征)
5月 7日(日)12時から20時(私は東京大遠征)
5月 8日(月)12時から20時(私は東京大遠征)
5月 9日(火) 定休日
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は、いろいろ届いた日。
盛林堂書房から、「魔子鬼一作品集成」と「中央線古本屋合算地図」。
ほんとにすごいですね、盛林堂。
ぼくなんか、一冊出すのにふうふう言ってるのに、次から次へ出してる。
モンガ堂さんから「モモイトリ」届く。
知ってる人、たくさんいるな。こちらも応援したい雑誌になってますね。
「本と本屋とわたしの話」12号も届く。
カラーページも入りました。
「窮理珈琲」も届く。
珈琲好きの人、ぜひ飲んでみてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夏葉社島田くんから電話あり。
いろいろ相談する。
マサキング氏からも電話。忙しいみたい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
勧業館の帰り、門門書店さん、寄ってくれる。
いろいろお話。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
勧業館始まったのに、どうしたんだろう、お客さん少なかって、がっかり。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
徳正寺イベント用に、一箱古本を作る。
もちろんサービス価格にしています。