古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

岡崎武志『風来坊 ふたたび』(古書善行堂)
予約開始いたしました。1080円です。http://zenkohdo.shop-pro.jp
善行堂出版第1号、これは正直に言うと、買っていただきたいです。
20日ぐらいに出来上がる予定です。
装幀は林哲夫
岡崎の詩に林哲夫の写真が挟み込まれ、すばらしい一冊になると思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
岡崎武志『風来坊 ふたたび』(古書善行堂)(1000円+税)
いよいよです。予約いただいているかたがた、順番にお送りいたします。
お振込み、よろしくお願いいたします。
19日、20日に岡坂武志が善行堂でサイン本を作ってくれますので、
ご希望のかたは、サイン入りをお送りすることもできます。
林哲夫も来てくれるので両者サイン入りというのも出来ます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
恵文社のNさん、「ぽかんのつどい」のハガキ持って来てくれる。
いよいよ「ぽかん」6号出るのか。
これは毎号楽しめる雑誌で、はやく届かないかな、といつも思う。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
むしくい堂さんから電話あり。
もうすぐオープン、がんばれ、むしくい堂。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
印刷会社から電話。明日、10箱届く。
ゆっくりと売っていけばいい。
半分ぐらいはさっと売れてほしいけど、無くなると淋しい。
ぼくの『関西赤貧古本道』も絶版になったと連絡あったときは淋しい気持ちだった。
上林暁の『故郷の本箱』も版元品切れになっている。