古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日も善行堂12時から20時までの営業になります。
いよいよ古ツアくんの本が出ますね。
これは読むのが楽しみ。はやく届かないかな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
届きました、届きました。
小山力也『古本屋ツアー・イン・京阪神』。
自分のことのようにうれしい。
ウイスキーで乾杯。
古ツアくんとはこの本のおかげで、いろいろ話ができた。
古ツアくんは、古本屋を自分の目でしっかりと見て、見事に仕上げました。
そのスピードもスゴイし、情熱も飛び抜けている。
良い本になって、いっしょに喜び合いたい。
乾杯!


小山力也『古本屋ツアー・イン・京阪神
「ネット善行」にアップしました。